「ほっ」と。キャンペーン

宇宙

泣かなくていい 泣かなくていい
そんなに悲しまなくていい
一緒に行こう ずっと一緒に行こう
生まれた時から死ぬ時まで
ずっと一緒なんだから

旅の途中で冬の星座が見えたとき
「あれはあれで良かった」と笑ってみよう

シアトルのインディアン居住区で
頭の上を白頭鷲が円を描いたら
君には幸運が訪れるよ

インド人がゼロという数字を見つけたのは
君にネガティブな気持ちを
抱かせたくないからだろう
ゼロは進まない ゼロは戻らない
ただそこにあるだけだ
「無い」という数字なのに

だから泣かないで僕と行こう
遠い宇宙の彼方まで

太陽の黒点にちょっとしたウィンクをして
僕と行こう

--------

4代前の祖母のことを
どんな人だったかイメージしてみて

どんな恋をして どんな人と出会って
どんな花が好きだったとか

けっこう君に似た人だったら
切なくなるね

--------

暴走ラジオから流れてきた
僕を掴んだあの歌

金髪娘は風邪引いた
健康が一番 HIGH AND LOW

母さんの姉さんが僕に言った
「オマエはいい子」だと
母さんの姉さんは風邪引いた
睡眠が一番 HIGH AND LOW

変わりのない街はなぜか
何かに守られている気がする

昔の彼女がこう言った
「やりたいようにやれば?」

HIGH AND LOW

--------

宝石のような夜景

わたしは田舎育ちだから
いつもびっくりしてしまう

この国の支配者が誰になろうと
わたしには関係ない

あなたがいるから

誰よりも素敵なあなたがいるから

宇宙船のスイッチを
クルーが消した

本物か偽物なんてどうでもいい
わたしは田舎育ちだから
与えられる喜びや悲しみは
生きることの恵み
だから笑っていられるように

まだ生きてる

[PR]

# by ko-mi-na | 2009-11-18 13:37 |

びわこ

b0118403_1942897.jpg
b0118403_1951050.jpg
b0118403_1952322.jpg


バスきもい。
[PR]

# by ko-mi-na | 2009-09-19 19:05 |

ぎくった

またぎくった。
10年ぶりにぎっくり腰ー!ファーオ!

整形外科に行って腰つーかケツに注射してもらった。
きもちいい。
いたきもちいかった。

20歳でハンケツ出すのも恥ずかしかったけど
30歳でハンケツ出すのも恥ずかしかったデース。

注射打ってもまだ痛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

撮ったレントゲンみたら背骨が曲がりまくっていた。
これやばくね?ぐらい曲がっていた。
おじいちゃん先生は「痛いから曲がってるのかもねー。」つってたけども
痛いくらいでこれくらい曲がるんすか?!
で。
土曜日MRI撮ります。
まゆげタトゥーしてるけど大丈夫なのかな???ドキドキ

痛いー。・゚・(ノД`)・゚・。痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
陣痛より痛いー。・゚・(ノД`)・゚・。

腰はからだの要ですね。本当ですね。

体がゆがみまくってるから
整体にでも行こうかな・・・。
[PR]

# by ko-mi-na | 2009-09-16 20:10 | komina